メニュー開発試食会

長い間かけて開発を続けている、笛吹市八代産のすもも(太陽)で作られた
濃縮ペーストを使用したメニューが、いよいよ完成に近づいてきました。
 
メニューの実用に向けたレシピ集も、あと少しで完成します。
そして、そのメニューをお店で使おうと「まごころキッチン」のスタッフメンバーも気合充分。

   
早速各テーブルで、下ごしらえが始まりました。
まごころキッチンのメンバーは、それぞれの調理手順を見ながら、検討を重ねます。
実際にお店でやるときの手間やコストなど、考えることはたくさん…。

   
20名超!のために、ひたすら調理が続きます。

濃縮すももペーストを使用したケチャップで作られたチキンライス。
美味しく炊けました 😉

みじん切り野菜とひき肉たっぷりのドライカレーにも、すももペーストを使用。
辛味と良く合います。音だけお楽しみください。

スイーツに合わないワケがない! レアチーズタルトになりました 😆

    
続々と料理が完成し、並べられていきます。

 
子どもから大人まで、幅広い年齢層の試食会参加者が現れ始めました。

      
仲尾先生、フルーツ大使代表、そして風間会長からご挨拶。
フルーツ大使の皆さん、お疲れさまでした。

     
会を重ねるごとに、味が洗練されてきています!
子どもさんも大喜び。大人も思わず唸るくらい美味しい出来栄えです。


当協議会メンバーと仲尾先生とで、最終調整の打合せも行いました。
このメニューを実際に食べられる日は近い!!
乞うご期待!

<<オマケ>>
インスタ映え(!)を意識して作られたハート型すもも氷のソーダ割り。

投稿者: Manager